【受付終了】【リアル開催】業務改善支援関連セミナー:《仕組み × リピート》顧客と縁を創り、リピーターやファンを増やす

※こちらのセミナーの受付は終了しました。
〈顧客と縁を創り、リピーターやファンを増やす〉
あらためて、顧客の掘り起こしの分析を体験してみませんか?
時代は移り変わっても、顧客との縁がビジネスの基盤であることは変わりません。
顧客あっての商売であり、その関係性の維持がビジネス上の大きな課題です。
リピーターやファンを増やすための仕組みとして顧客分析の手法を学びます。
※リアル開催(オンライン配信、オンデマンド配信はございません)
※先着お申込み15名様 限定
京都府テレワーク推進センターのセミナー年間開催スケジュール(PDF)
- 開催日程
- 2022年11月11日(金)
- 時間
- 16:00〜17:15
- 開催場所
- 京都経済センター
- 定員
- 15名
※定員に達した場合はその時点で募集を終了いたします
- 費用
- 無料
- 主催者
- 京都府テレワーク推進センター
セミナー内容
※こちらのセミナーの受付は終了しました
業務改善支援関連セミナー:
《仕組み × リピート》
顧客と縁を創り、リピーターやファンを増やす
【セミナー内容】
1.顧客管理の大切さ 15分
・顧客リスト
・LTV
2.リピートの仕組み 15分
・フレンチホルン型
・解約率
・F2転換
3.顧客分析の体験ワークショップ 30分
・RFM分析
・プロモーション施策
講師:
北摂マーケティング合同会社
伊藤友重(中小企業診断士)氏
京都府テレワーク推進センターのセミナー年間開催スケジュール(PDF)