セミナー・イベント情報詳細

【受付終了】【リアル開催】業務改善支援関連セミナー:《仕組み × リピート》顧客と縁を創り、リピーターやファンを増やす

※こちらのセミナーの受付は終了しました。

顧客と縁を創り、リピーターやファンを増やす

あらためて、顧客の掘り起こしの分析を体験してみませんか?

時代は移り変わっても、顧客との縁がビジネスの基盤であることは変わりません。
顧客あっての商売であり、その関係性の維持がビジネス上の大きな課題です。

リピーターやファンを増やすための仕組みとして顧客分析の手法を学びます。

※リアル開催(オンライン配信、オンデマンド配信はございません)

※先着お申込み15名様 限定

京都府テレワーク推進センターのセミナー年間開催スケジュール(PDF)

開催日程
2022年11月11日(金)
時間
16:00〜17:15
開催場所
京都経済センター
定員
15名
※定員に達した場合はその時点で募集を終了いたします
費用
無料
主催者
京都府テレワーク推進センター

セミナー内容

※こちらのセミナーの受付は終了しました

業務改善支援関連セミナー:
《仕組み × リピート》
顧客と縁を創り、リピーターやファンを増やす

【セミナー内容】
1.顧客管理の大切さ     15分
・顧客リスト
・LTV

2.リピートの仕組み  15分
・フレンチホルン型
・解約率
・F2転換

3.顧客分析の体験ワークショップ  30分
・RFM分析
・プロモーション施策

講師:
北摂マーケティング合同会社
伊藤友重(中小企業診断士)氏

京都府テレワーク推進センターのセミナー年間開催スケジュール(PDF)