- 開催日程
- 2021年7月13日(火)
- 時間
- 14:00〜17:00
- 開催場所
- 京都経済センター6-C会議室(6階)
[京都市下京区四条通室町東入/阪急「烏丸」地下鉄「四条」26番出口直結]
- 対象
- テレワーク導入やITツール導入による業務効率化をお考えの中小企業・小規模事業者
- 定員
- 会場参加 40名 / オンライン参加 40名(ZOOM配信) ※オンラインの方は第三部へは参加いただけません。
※定員に達した場合はその時点で募集を終了いたします
- 費用
- 無料
- 主催者
- 京都商工会議所・京都府テレワーク推進センター
※お申込みにつきましては下記よりお願い致します。
https://www.kyo.or.jp/kyoto/ac/eform_116175.html
セミナー内容
<第一部 14:00~15:00>
(講演)
・小規模事業所でも可能なテレワーク推進事例
・改正テレワークガイドラインのポイント
・ICTを活用した労務管理のメリット
(講師)社会保険労務士法人NSR テレワークスタイル推進室
CWO武田 かおり 氏
一般社団法人日本テレワーク協会テレワーク専門コンサルタント客員研究員。
総務省地域情報化アドバイザー。2008年より政府事業・企業・団体にて300回以上講演、導入支援・相談1000件以上対応。2020年度大阪テレワーク相談センター(厚生労働省委託事業)受託運営。労働新聞社「テレワーク最前線(全24回)」連載、日経文庫「いまさら聞けないテレワークの常識」等、テレワークの労務管理につき執筆、動画、TV出演多数。
<第二部 15:00~16:00>
(説明)勤怠管理ツールや営業支援ツールなどITツールのご紹介
ITツール提供企業より各社のツールについてご紹介させていただけます。
<第三部 16:10~17:00>
(個別相談会)ツールのデモ展示などもご覧いただきながら、第二部に参加のITツール提供企業に個別に ご相談いただけます。
※お申込みにつきましては下記よりお願い致します。