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内容
演題 :「自社で行うオンラインミーティング入門編」
概要 :新型コロナウイルス感染症対策としてオンラインミーティングが急速に
普及してきました。その使い方は社内の打合せに限らず、採用活動や各種
セミナー・ワークショップなど様々です。
皆様も参加者として利用した経験があるのではないでしょうか?
本セミナーでは、オンラインミーティングサービス「zoom」を題材に、
オンラインミーティングの始め方や、様々なシーンでの使い方のヒントを
紹介します。
セミナーはオンライン(zoom)と会場説明会の同時開催です。
<内容(予定)>
①zoomの基礎知識(準備と基本操作)
②ミーティングを開く
③zoomを使いこなす
④目的(利用シーン)別の使い方
⑤注意事項と困ったときのQ&A
⑥質疑応答
<講 師>
京都コンピューターシステム事業協同組合 桂田 佳代子 氏
( 京なか株式会社 代表取締役 )
<対象者>
オンラインミーティングの導入に関心のある京都府内の中小・小規模事業者
共催 :京都府テレワーク推進センター
協力 :一般社団法人京都府情報産業協会
京都コンピューターシステム事業協同組合
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料金 無料
備考 ・オンライン(zoom)参加について
お申込み受付後に別途、zoomミーティング招待URLをご案内します。
・会場参加について
参加証は発行いたしません。当日、直接会場へお越しください。
定員を超えた後にお申込み頂いた方には、ご参加頂けない旨のご連絡を致します。
当日はマスク着用の上、ご参加ください。
発熱や体調不良、味覚・嗅覚に違和感・異常があるときは参加をご遠慮ください。
・新型コロナ対策の状況により、会場開催は中止する場合があります。
あらかじめご了承ください。
申し込み方法 京都商工会議所の申込フォームより申込みください。
定員
・会場参加:50名(先着順)
・オンライン(zoom)参加:100名(先着順)
お問合せ先 京都商工会議所 中小企業支援部 ビジネスサポートデスク 野村
TEL:075-341-9790