社員の定着・人材確保につながる就労環境の改善(給与・休暇・時間外勤務制度の整備、就労環境改善サポート補助金を含めた各種支援制度の活用、業務の効率化や経営改善、労働生産性の向上、多様な働き方、時間単位年休制度等)や子育て支援制度に関するアドバイスを希望される中小企業の事業所様に、就労環境改善アドバイザー(社会保険労務士)を無料で派遣します。ぜひご活用ください。
従業員がいきいきと働く職場にするには?
従業員の定着率を高めるためには?
パートやアルバイトを正社員にしたいが着眼点は?
人材確保の方法は?
従業員を雇用するにあたって守るルールは?
子育て中の従業員の支援制度は?
経験豊富な社会保険労務士が、直接会社にお伺いします。
概ね2回(1回2時間程度)までアドバイスを受けることができます。
状況を確認しながら改善策を⼀緒に検討し、解決のためにアドバイスします。
労働関係法令・社会保険制度の説明や、具体的な対応についてもアドバイスします。
申込用紙(PDF)を印刷、相談内容等をご記入の上、FAXにてお申し込みください。
相談は無料です。